はじめまして

ついにブログ始めてみました

そんなこんなで始動です!

今回の概要

1 簡単な自己紹介

2 今後の活動

3 最後にひとこと

自己紹介します!

今は2人で色々なことを書いていく予定!

まずはだいたいの運営雑用をこなしていく

ふみん
ふみん

ふみんです

もう一人はイラストを練習している

ぷぷん
ぷぷん

ぷぷんです!

どんな事してくの?

ふみん

はブログの管理をしながら

ゲームの実況とか最近好きなものとかを雑記していきます

ガジェットのレビューとかもできればいいな


ププ(ふつう
ぷぷん

は色々なイラストを学びながら描いていくよ

イラストのうさぎ達もぷぷんのお手製キャラクターなんですよ!

依頼が受けられるようになるのも目標!

最後に

転がし始めたばかりなので右往左往するとは思うけど

まずは踏み出す事が大事という事で頑張っていきます!

ふみん<br>
ふみん

なにとぞよろしくおねがいしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました