あけましておめでとうございます!

昨年は、ペースがのんびり過ぎる更新となってしまいましたがご覧頂きました皆様ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ぷぷん
ぷぷん

今年もぷぷんとふみんを宜しくお願いしまーす!

今年の目標!

達成させる為にも,目標を掲げます!!

◎イラストTwitterとインスタに毎日更新!

・完成品が出来なくとも、進行状態なども含めて一人でも多くの方々にご覧頂けるよう頑張りたいです。

◎月に一件以上の依頼遂行

・昨年に引き続き、今年もご依頼を受けられるようスキルもアップさせます!

◎グッズ用イラスト増やす

・今はまだ少ないので少しずつ増やして行きたいと思っております。

その際は、またモデルさんを募集出来たらと思っているので宜しくお願いします〜!

◎ブログ更新頻度を最低週一以上!

・自分の記事内容が安定しないのも原因で不定期過ぎてしまったので、今年はもっと安定をさせたいです。

◎SNSでの交流をもっと増やす!

・リプなども中々出来なかったり、レスポンスが遅くなってしまう事があるので、もっと積極的に行っていきいたい。

◎ダイエット!月1kg減らす!目標−10kg‼︎

・ストレス等で増えてしまったお肉を無くしましょう泣

こんなところでしょうか!

まだまだ沢山実行したい事は出てくると思いますが、特にやっていきたいこと!をあげました。

全て達成出来るように頑張っていきます!!!!

今回は以上となります。

皆さんも今年の目標掲げられたでしょうか?^^

お互いに遂行できるように頑張りましょうね!!

ぷぷん
ぷぷん

楽しく幸せな一年になりますように〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました