お久しぶりのふみんです

ふみん
ふみん

復活・・・!

ここ数ヵ月は色々ありました

そう色々とあったんです

少し体調崩してから書かない日々が生まれて

そのままズルズルと・・・

良い事も色々とあったのですが

一番大きい事は先月に飼い兎が亡くなった事ですね

ひとまず落ち着いてきたので今は大丈夫です

うさぎとのお別れ

直近の1ヵ月間は自分のリソースをほとんど介護に使ってた感じでした

できる事は何でもやって

必要な物は工夫をして用意してきました

できる事はやるようにしてきたので自分の行動による後悔はありません

後で一つの記事として詳しく書こうと思うので今回はこの辺で

ウマ娘を見たプレイした

最近話題の(もう少し前)ウマ娘です

アニメのシーズン1、2両方見ました

そしてアプリゲームもプレイしました

いやーいいですね

シーズン2のアニメに関しては作業のお供に何度見た(聴いた)事かというぐらい再生しました

その辺も含めて改めて書きます

PC新調!!

パソコン買い換えたのですよ!

ちょうど今そのPCで書いてるんですが

その経緯も含めて現状のレビューな感じで書こうと思います

最後に

今回は触りの部分だけのタイミング作りということで

簡単に書き出した次第です

次回以降それぞれを書いていきますので

ふみん
ふみん

ぜひともお付き合いお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました