ぷぷんのイラスト日課

一日一絵!!と言うわけで、イラストの練習も兼ねて毎日一枚何かのイラストを描く目標を決めています。

諸事情もあり、描けない日もありますが、目標を立てる事で自分への使命感を持たせ、とても良いルーティーンになっています(*^^*)

そして、今日のイラストは先日Twitterの方でモデルの募集をかけ、ご応募頂いた中から描かせて頂きました!

モデルを募集することで、体の構造の練習にもなるので凄く有難いんです(*^^*)

そしてもう一枚…

こちらはアイコン用に描き始めてるイラストです!

もうすぐクリスマスなので、それに因んだものを描います〜!

近日完成予定です(*^^*)お楽しみに♪

ブログの練習も兼ねて描き始めました。

使い方もまだままなりませんが、これから色々と勉強して頑張っていきますー!!

これからも宜しくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました