今年最後のイラスト〜!

Cooking!(*’ω’*)

本当はクリスマス期間に完成を予定していたのですが、、仕事が忙しい時期で心身共に疲労困憊だったので遅れ遅れて、今年に間に合わせましたー(╹◡╹)

今回のうさぎさんは以前我が家でも飼っていたトータスっ子にしましたー(´ω`)

ちょっとスカーフを失敗してしまったなと思ったのですが、もう後戻りが出来ず。。

これも勉強ですね(´ω`)

ぷぷん
ぷぷん

僕と一緒の色なんだよぉ〜♪

可愛いでしょー!

来年は、イラストのグッズ化をする為、色のモデルを募集しようかと考えていたりします(*´꒳`*)

その際はまた追って告知しますので宜しくお願いしまーす♪

今年は大変お世話になりました!

とはいえ、ブログはまだ今月入ってから始めた感じですが笑

来年は沢山活動出来るよう色々考えていこうと思っているので、今後とも宜しくお願いします!!!

良いお年をお過ごしくださいねー!!(*’ω’*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました