最近のイラスト

ここ数日うさぎらしいうさぎを描いていません。

理由は、いつも参考にしていた愛兎の写真を見ると涙が出てしまう事が理由です。

先日からホルモンバランスの崩れから精神的に不安定なので落ち着けばまた再開出来ると思います!

ぷぷん
ぷぷん

落ち着いたと思っていたけど、そんなにすんなりいかないねー

数日間のイラスト紹介!

Twitterの方々にもご協力頂いてリクエストを頂いたイラストを描いたりしていました!

描き続けることはやめたくなかったので、リクエストをくれた方や、お声かけくださった方、いいねで反応くれた方には大変感謝しております。

という事で、ここ数日で描いたイラストを載せていきまーす!

人間が描きたい気持ちとうさぎを描きたい気持ちとの葛藤で生まれた子がこちらです!

私の好きを混ぜた結果です。

結構好評だったので嬉しかったです!

人間の輪郭、目まで描いて、誰にしようかなぁと悩みながら筆を走らせた結果こうなりました。笑

この日は、○○を描こう!という提案が全く浮かばない日で進行しつつ完成させました!

こちらはうさぎですね!笑

魔理沙のイラストをアップしてすぐ、面白いイラストが描きたい!といきなりの衝動にかられて数分で描いた作品がこちら

うさ飼いさんからの反応が良かったです!!笑

こちらはリクエストのイラストです!

陸ガメは描いたことがあったので、今回は海ガメにしました。

チビカメが実はお気に入りです。

余談ですが実は私、亀が大好きなのです。

実家では2匹飼っていまして、もう20年以上はいらっしゃいます^^

更に、物心がついてない頃の私は、女の子のお人形などには全く興味を持たず亀のぬいぐるみをおんぶに抱っこして遊んでいたそうです・・笑

こちらもリクエストイラストです!

元気のなかった私に、元気の出るキャラクターという事でキュアミルキーちゃんをお教え頂きました。

とても可愛らしい女の子ですね!

色合いがとても綺麗で色塗りが楽しかったです。

数日間で描いたイラストは以上になります!

色々なイラストを描いて気分もリフレッシュされるし、練習にもなるので良い機会でした。

落ち着くまではこういう機会も設けつつ描いていこうと思います!

また、オーダーも入りそうなので、交えつつ活動していきますー

ぷぷん
ぷぷん

今日はここまで!!

ここまで見てくれてありがとうございました〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました