モデルちゃんのイラスト

今回はワンちゃんです!

先週は、本業の方が忙しくて投稿を休ませて頂きました。

今週からまたぼちぼちやっていきます(`・ω・´)!

と言うわけで、今回はモデル募集にご応募頂いた子を描かせて頂いたのでそちらのお披露目です(*’▽’*

今回も落書きチックな感じの枠にふんわりした色塗りをして和むような感じに描いてみました。

モデル時に頂いた写真もとても可愛いかったです!

モデルとして頂いているお写真から、癒しや幸せ感が感じられて描いていてとても幸せ気分になります(´ω`*)

また是非描かせてくださいね!

ご応募ありがとうございましたー!

ぷぷん
ぷぷん

幸せそうな写真をみるとこっちまで嬉しくなるね〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました