今日のイラストは!

今日も前回同様、絶賛ハマり中のウマ娘から描かせて頂きました!

最近は、今までと違う描き方、塗り方を挑戦をしているので、色々工夫が出来て新鮮な気分で描いております。

ぷぷん
ぷぷん

マンネリ化回避にもなって丁度いいんです!

パステルカラー

今回は、全てパステルカラートウカイテイオーを描きました!

普段は、線画は茶系で少し柔らかい感じに、だけどもしっかりと線を強調する為描いています。

しかし今回は、いつもと違う感じに描きたいなと思い、ピンク色で描きました!

ここで、一つ発見!

いつものように、色塗りをしていこうとはっきりした色で塗り始めたら線が変に浮いてしまって違和感だらけに・・

なので、全てを薄いパステルカラーにしてみたら丁度良くなりました!

そして完成したイラストがコチラ!

雰囲気もポップ調にして可愛らしくしてみました!

普段と違うことをすると新たな発見ができてとても楽しいです!

反省点

せっかくポップ調に可愛く描いたので、白枠を入れる事と、線をもっと太くして丸みをだしたらもっと良くなったかなと思いました。

その2点を踏まえて次回に繋げれたらと思います。

ぷぷん
ぷぷん

今日はココまで!

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました