異常が出たら即行動

先日、虫歯の進行が進んでしまい痛みが出てしまったので今日、数年ぶりに歯医者へ行ってまいりました。

ぷぷん
ぷぷん

歯医者が苦手なぷぷんは恐怖でしかありませんでした。

長引かせるのはダメですね汗

子どもの頃から歯医者は嫌な思い出だらけで、つい遠ざけてしまっていました。

そして分かってはいましたが、虫歯は進行が進んでしまっていたので通院は確定。

それと、別の所にも所々出来てしまっていたので、少しずつ治療をして行きましょうという方針で決まりました。

もっと早く行っていれば時間もお金も少なく済んだだろうにと思いながらも、痛みが出てくれた事で行く事が出来たのでこの反省を活かしてしっかり自己管理しようと思いました。

ぷぷん
ぷぷん

これから通院頑張ります〜

イラストテーマは虫歯くん

そんな訳でうさちゃんには虫歯菌になってもらいましたー!

簡単な落書きになってしまいましたが、後日描き直しして何かに使っても可愛いかもと思いました!

最後に〜

今日は、テーマや構成を考える時間が取れなかったので、ブログを書く!続ける!を達成させる為に書いたのでとても雑多になってしまいました。

今は続ける事を目標に頑張ります!

では、明日も早いので就寝します。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

おやすみなさい〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました