可愛いパーカーが出来たよ!

こんにちは。とても久しぶりになってしまいました。

書き方を少し忘れ始めてしまったので今日はウォーミングアップがてらの投稿です。

ぷぷん
ぷぷん

もう少しアップ頻度増やせるよう頑張ります〜。

イラストのグッズ化準備!

自分でも納得のいくイラストを描くことが出来始めてきたので、先日思い切って自分のイラストをpixiv factoryさんでグッズの注文かけてみました!

ちゃんと印刷が出来るか、色合いや解像度に問題がないか、届くまで不安でしたが到着して開封してみると・・・

思っていた以上に出来が良い!!

今回到着したのはパーカーでしたが、イラストの印刷状態も問題なく、生地自体も良くて申し分なし!

来週にはTシャツも届くので、その時にまた改めて御披露目しますね!!

グッズのジャンル

現在、pixiv factoryさんでグッズ展開に挑戦してみようと思い、少しずつグッズ用イラスト をストック中。

しかし、何のグッズが需が要高いのかとても悩んでおります。

Twitterでのフォロワー様からいくつか提案は頂いているので、参考にしつつやってみようかと思っているのですが、なんせ種類が多くて悩んでしまいます笑

でも、こうやって悩んでる時間も楽しいですね!

自分のイラストの物が他の方の手に渡るって思うととても不思議な気持ちです。

皆さんに満足頂けるような絵描き目指し頑張ります!

ぷぷん
ぷぷん

日々精進頑張りまっす!

最後に

今までのように一日一絵を描く事はしなくなりましたが、その代わりグッズ用のイラストを描きだめし始めてます!

少しずつですが、前に進んでいますのでこれからも是非宜しくお願いします!

では、明日も早いので今日は就寝致します。

ぷぷん
ぷぷん

おやすみなさーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました