思考良好日!

毎日生活していると、体調自体は変わらなくても思考が回らなかったり、集中出来なかったり、またそれの逆で良かったり。

自分のコンディションで行動力も左右されますよね。

今日の私は良好日!

せっかくの機会。貴重に使いました!

ぷぷん
ぷぷん

毎日良好ならいいのだけど、そうもいかないのが惜しい所ですね〜

イラストの時間を多めに。

珍しく、構図の案はすんなり降りてくるし、集中力も良し。

イラストを描くのがとても楽しく、そして自分でも納得のいくイラストがすんなり描けました!

中々にない良好日でとても有意義な時間でした!

グッズに使う予定のイラストも増えました!

まだ簡易ラフで止まってるイラストですが、こちらも少しずつ進めていきます。

ぷぷん
ぷぷん

ラフが決まると、自分でも完成が楽しみになります!

でもリフレッシュも!

イラストをずっと描いていても個人的には良かったのですが、気分転換も体は必要かな?と思い1時間はゲームの時間に使用しました。

最近ハマっているマインクラフト

黙々と自由に作業が出来るのが魅力的ですね!

友人とやってるので、更に楽しいです!

ぷぷん
ぷぷん

・・・今日もリフォームされました。

最後に

今日も楽しく有意義な1日となりました!

また明日も楽しく過ごせたらいいなと思います。

では、今日はここまでで。お疲れ様でした!

ぷぷん
ぷぷん

おやすみなさ〜い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました