あの大ヒットアニメのコンセプトにもなってる…?

ぷぷん
ぷぷん

今日はどうしてもイラストを描く気が起きなくて…

久々に別の趣味に手をだしました!

のんびりチクチク。

今日は、別の趣味。

羊毛フェルトで物作りしました!

のんびりと無心で羊毛フェルトにニードルを指す作業がとても楽しいです。

いつもイラストで描いてるチビちゃんを作りましたー。

どうでしょう?

思ったよりもうまく出来たかなと大変自己満足してます!笑

もう一枚違う角度から!

個人的には可愛く出来たかなと思います!

息抜きも大切だね

毎日イラストを描いているのはとても楽しいけども、体調や気分次第でどうしても思ったように描けなかったり、構図が浮かんでこない日があるんです。

そんな日は無理せず別の事をやるか、完全にオフにするか。

こういう時、多趣味が生きますね笑

何事にもメリハリが大事だなって思いました。

***********************

ぷぷん
ぷぷん

今日はちょっと短いけど、ここら辺で終わりにします!

今日も1日お疲れ様でしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました