ウミウシに乗ってビューンッッ‼︎と。

題名は本日完成しましたイラストのイメージです!

ペン入れ終わってから数日放置してしまっていたのですが、やっと完成させました汗

今回も可愛く描けたと自己満足しております。

ぷぷん
ぷぷん

今回のイラストはグッズ用として使用予定ですー!

⭐︎本日のイラスト⭐︎

今回はうさちゃんと、ウミウシを題材にして描きました。

前回描きましたウインナー同様、何かに乗っている所を描きたいと思いペンシルを手に取り思うがままに描いていったのが今回のイラストです。

まずは早速イラストをお披露目します!

こちらです。

ウミウシのゆったりとした雰囲気が堪らなく好きで、私も乗れるものなら乗りたいと思いました笑

そして海の生き物を他にも何か描きたかったので、メンダコとヒトデを入れました!

持たせたメンダコは丸っこいフォルムにうさぎっぽいお耳を持っていてマスコットに完璧でした。

アクセサリーのように潜ませたヒトデもいい感じではないでしょうか笑

元々は海の中を歩いている雰囲気にしようかと描いていたのですが、イラストだからこそ出来る現実とは離れた事をさせたい欲が途中から沸きまして、、飛ばしました笑

後悔はしていない!!

⭐︎こだわったところ⭐︎

今回、メインをカラフルかつ可愛いウミウシを題材にしたので、ポップで可愛らしい雰囲気を盛り込ませながら描きました。

カラフルなウミウシを際立たせる為に虹を用いて、ポップな丸っこい雲。

そして、排気を可愛く雲のようにアレンジしました。

⭐︎気に入っているところ⭐︎

ウミウシと虹のコラボが思っていた以上にマッチしていて良かったと思っています!

特にここが好き!!と言うよりも、全体的に気に入った感じで仕上げる事が出来たと思ってます^^

自分用のグッズとしても持ち歩こうかと考えてます!

⭐︎おわりに⭐︎

毎回描き終わると、次はどんなイラストを描こうかと考えるのが更に楽しくになります!

こういう構図の物を見てみたい!など要望がありましたらSNSの方にでもコメント頂けると参考にさせて頂きますので是非宜しくお願いしますー!

ぷぷん
ぷぷん

ご覧いただきありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました