昔の録音した音声って恥ずかしいよね

切り貼りして編集しているんですが
1年も前のものなんてうっすらとしか覚えていなくて
改まって聞くとこっぱずかしいですよね

ふみん
ふみん

黒歴史ってこうやって作られていくんだね

【ロックマンX2】昇竜拳は当ててあげませんPart6

昇竜拳取得の試練

知ってる人にはおなじみのトゲ地帯を抜けていくルート

案の定ハマっていきます
針に刺され弾け散って行く様をご覧くださいませ

アジールの受難

カウンターハンターって結構頑張ってシグマに従ってきてたと思うんだけど
その結末がこれって

昇竜拳の練習台と言えど
もうちょっと何かデザインできなかったんでしょうかねぇ!
当時小学生だった時でも異様な変更だと思ってたよ

マイク音声破損?

どうやらアジール戦以降マイク音が取れてなかったみたいで
最後まで無音になっちゃってましたね・・・
そのまま収録してたのでゲームクリアまでマイク音声は無音のようです
かなしいなぁ
収録当時はマイクの音量ゲージは確認しながらやれてたはずなので
ソフト側のエラーなりバグで失敗していたのでしょう

こういう事もあるのでOBSの収録も何かしら補完できる対策を用意しておく必要がありそうですね
ほんっとに低確率で起こる不具合に出会っただけかもしれないですけど!
これも学びですね

とりあえず収録は細かく区切って毎度確認するのが大事そうなので今後に活かしましょ

次回は全編ゆっくり実況になる予定です

せっかくゆっくり動画を少し作れるようになっているので
次回は全編ゆっくり実況でお送りしたいと思っております

ふみん
ふみん

いつかこのへにゃうさぎ達をアバターにして
動画や配信したい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました