音声データ飛んだのでゆっくり実況回

何も悪いことしてないのに録音が途中から飛んでました
かなしいねぇ
せっかくなのでゆっくり実況に切り替えて作成です

ふみん
ふみん

こっちの方が良いまであるな

サムネが全然絡まないゆっくり実況回Part7【ロックマンX2】

いつものボス被害者の会

ロックマンシリーズ恒例?です
どういう原理で復活してるのかは分からないけど
8ボスと再戦します

せっかく昇竜拳を取ったのと変に間延びしてもいやなので
昇竜拳と特殊武器を使ってサクサクと倒します

実際やってみると失敗するやつ

アリゲイツのワイヤーハメは簡単そうに見えて意外と失敗してしまうシリーズ
練習さえすれば・・・!練習さえ・・・!

がめお式チャージエナジーボンボン蟹殺し

声に出して読みたい名前ナンバー20ぐらいには入るネーミング
何度でも読み上げたい

ゆっくり霊夢使ったら魔理沙も出したい

なんていう安直な理由で魔理沙が登場しました
まっっっったく本編と実況編集に絡みは無いです
でもほら・・・出したいって思ったから!

次回上手い事演出に活かせたらいいな・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました