昨日と今日のイラスト☆

◎家族のイラスト

昨日の事になりますが、今の家で長い間(約15〜20年程)飼っていたペットのプレコがお月様へいきました。

私はここに越してきて約1年。その間お世話してました。

当初は何をしても微動だにしない子が、ご飯くれくれを覚えて、私が行くと来てくれる事が増えました。

短い間のお世話係でしたが、とても可愛いところを見せてくれるいい子でした(*^^*)

悲しいけれど、凄く長生きで頑張った子なのでお疲れ様の気持ちです!

お世話させてくれてありがとうね(*^^*)

ぷぷん
ぷぷん

全長40cmあって、とっても大きい子だったんだよー。

次はお月様で元気に泳いでくれてるといいな…

モデル募集の今日の一枚!

先日、モデルの募集をかけて応募頂いた子を落書きで描かせて頂きました(*’▽’*)

お洋服着て,とても可愛い子です!

自由なうちの子は、嫌々してお洋服なんて絶対着てくれないんだろうなぁ…笑

ご応募頂きありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

可愛い冠にピンク色のヒラヒラのお洋服を着ていて、とても可愛い子だったんだよ!

是非また描かせてね!!

最後に〜

今日も一日皆様お疲れ様でした(*^^*)

今晩も寒くなりそうですから、暖かくしてお休みくださいね!

私も明日の仕事に向けて、お休みします。

また明日のイラストも楽しみにしていてくださいねー!!

ぷぷん
ぷぷん

おやすみー!!

また明日ね〜♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました