ハッピーバースデーぷぷん🐰

数日前になりますが、11月22日は私の誕生日でした。

その日の出来事を思い出にずっと残したかったので何記事かに分けて書いていこうと思います。

ぷぷん
ぷぷん

今年の誕生日はいつも以上に嬉しかったよ!

皆さん本当にありがとう!

⭐︎おめでとう!

当日は、家族を始め職場の方々、友人、SNSのフォロワーさんなど幅広い人からお祝いのメッセージを頂きました。

毎年、誕生日も関係なく仕事に出勤し、特に何もなく終わり、形だけでもとケーキを買って帰るのがいつものパターン。

それが今年は少し違い、職場の方達が誕生日を覚えていてくれてみんなからお祝いの言葉をかけて貰いました^^*

職場の一部の人からは、お菓子のプレゼントも頂き更に嬉しくてニコニコで退勤をしました^^

SNSでは誕生日に自分のメイン画面に行くと風船が舞い上がるのですが、そのスクリーンショットをあげて下さる方も沢山!

本当に幸せいっぱいでした(*^_^*)

そんな温かな気持ちになりながらケーキを買って帰り、ふみんと一緒に食べていつもと変わらない平和な日常の幸せに浸っておりました。

⭐︎ふみんと一緒に食べたケーキ!

⭐︎職場のスタッフからのプレゼントだよ〜!

⭐︎Twitterのみんなから頂いたスクショをまとめたよ!

みんなありがとう!

⭐︎朝ラジ640

Twitterで大変お世話になっている「ちはねこ」さんが、ほぼ毎朝6:40からTwitterのスペース機能を利用してラジオ形式で配信している「朝ラジ640」。

こちらの11月22日パートで、私のお祝いをしてくれました!

当日、私は仕事中だった為リアルタイムで視聴する事は叶わなかったのですが、スタエフというアプリでアーカイブを残してくれていたので、聴くことが出来ました。

視聴してみると、ちはねこさんご本人様からのお祝いの言葉とプラスして、リスナーさんからも沢山お祝いの言葉を頂いてました。

私一人の為に沢山の方々が、時間を割いて私に向けてコメントをしてくれている…。

そんな事を考えたら、嬉しさのあまりホロリと顔に流れる物がありました。

私の事を題材にあげてくれたちはねこさんを始め、そのリスナーの方々には改めて感謝しています!

本当にありがとうございました^^

ちはねこさん、素敵なラジオ本当にありがとう!

当日朝からとてもハッピーなお祝いを頂けてとっても私は幸せでした(*^v^*)

下記にてURL載せておきますね!

◎朝ラジ640アーカイブ

朝ラジ640 | stand.fm
ほぼ毎朝、6時40分。「熱くて、優しくて、ちょっと変」な自分が、約20分間の生放送を行なってます✨そこに集まってくれるのは、一見普通の明るいリスナーさん方。んでも多分みんな、裏にいろんな苦労や苦悩を抱えていらっしゃる。ここ「朝ラジ640」は、そんな僕らが“横に”一緒に歩んでいく場です☀️ 時には楽しい放送、時にはマジ...

◎お祝いラジオアーカイブ

ぷぷんさんHappyBirthday! これまでのご縁をご紹介!#117 - 朝ラジ640 | stand.fm
ほぼ毎朝、6時40分。「熱くて、優しくて、ちょっと変」な自分が、約20分間の生放送を行なってます✨そこに集まってくれるのは、一見普通の明るいリスナーさん方。んでも多分みんな、裏にいろんな苦労や苦悩を抱えていらっしゃる。ここ「朝ラジ640」は、そんな僕らが“横に”一緒に歩んでいく場です☀️ 時には楽しい放送、時...

とても元気になるラジオなのでオススメですよ(*’▽’*)b

⭐︎①終わり!

ここからまだ書きたい事がいっぱいあるのですが、大変長くなってしまいますのでここで一度区切らせて頂きます。

今回書かせて頂いた2項目の内容だけでも、沢山の方々が関与してお祝いしてくれてとても素敵な日となりました。

改めて、皆さん本当にありがとう(*^_^*)

また近々②も書いていきます!

こちらも長くなるかなと思いますが良かったらご覧頂けますと嬉しいです!

宜しくお願いします^^

ぷぷん
ぷぷん

ここまで読んでくれてありがとうー!

ぷぷんは色々な方達に沢山お祝いされてすっごく幸せだよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました