あけましておめでとうございました

新年あけまして14日経ちました

皆さまいかがお過ごしでしょうか

新年のあいさつどころか定期的な更新も音沙汰無しな状態でしたが

今年も元気に生きていこうと思います

ふみん
ふみん

SNS活動もしっかりやっていきたいと思ってたり

直近でやっていく予定

年末から溜まっている書きたい物達を雑多に書いていきましょう

好きを発信するのって何か怖くて尻籠りしがちなんですが

思い切りが大切なんですよね

単発で色々な事になると思うけど

ガジェット系の記事や好きな物の発信をやっていきます!

骨伝導イヤホンとノイズキャンセリングイヤホンの比較を手持ちのデバイスでする予定です

アニメ2期ウマ娘のココ好きポイントとか語っていきたいですね

ゲーム実況も配信と投稿しっかり重ねられるようにしていきたい

そんな辺りで企んでおります!

新年の抱負的な

色々な要因で止まってしまってから

そのまま止まったままの事を再開する習慣を今年はつけていこうと思います

習慣化してないものが止まってしまうと後回しにしてしまうので

習慣化してないものを処理していくという「習慣」を作っていけばいいんじゃない?

そんな安直な思想でとりかかっていきます

それでは皆様

今年もよろしくお願いします!

頑張っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました