ご依頼多数感謝!

お久しぶりです。

前回よりまただいぶ期間が空いてしまいました。

皆様お元気でしょうか?

今回は、最近の状況を書いて行こうかと思います!

ぷぷん
ぷぷん

私は変わらず元気にしております!

⭐︎ご依頼進行中⭐︎

一番のありがたい出来事といえばご依頼を常に頂けている事です!

5月辺りからご依頼が切れず、今では予約でもご依頼したいとご連絡を頂く事が増えまして大変有難い事でございます。

私は、本業外の合間に副業としてイラストの依頼を受けてますのでどうしても一度の進行件数が少なくなってしまいます。

現在は1度に2名様までの進行で、1件につき約2〜3週間頂いております状態です。

「それでもいいよ」とお待ち頂いているお客様には大変感謝しております^^

スピードは遅くなってしましますが、その分更にお気に召して頂けるイラストを作成出来るようお一人お一人の希望に寄り添いながら楽しく作らせて頂いております!

そんな日々をおくりながら今日もご依頼イラストに手を掛けている所です^^

現在ご依頼は、基本リベ大スキルマーケットにて。

TwitterのDMでもお話はお受けできます。

現在ポートフォリオを少しずつ作っておりますのでもお待ちくださいませ。

⭐︎声の発信⭐︎

こちらは8月から新しく挑戦し始めた事です!

私は、トーク力が疎く1人語りは勿論の事、人と対談する事も得意ではありません。

きっかけはSNSで仲良くさせて頂いている方が声の発信をされていて、そこに一度お誘いを受けた事です。

当初はとても緊張もしましたし、どうお話していいかも分からなくてお相手様に引っ張って貰う形となりましたが、その時に「楽しいな」という気持ちが芽生えたんです。

それからも少しお話する機会を頂いて、自分でもやってみようかなと思うようになり挑戦する事になりました。

あれから約1ヶ月。

まだまだトーク力不足ですし、対談は特に上手くいかないのですが、口が以前よりも回るようになった気がします!

それと、少しではありますが話したい事が頭に出るスピードが速くなりました。

まだまだ素人ペーペーですが、挑戦して良かったなと思いますし、これからも少しずつ続けて行けたらなと思っております。

因みに、声の発信は Twitterのスペース・YouTubeのふみんチャンネルにてゲーム配信を共に不定期で現在しておりますので、宜しければお時間が合います時にお付き合い頂けますと嬉しいです!

⭐︎こんなところでしょうか!⭐︎

本業・副業・声の発信と色々とやっておりますが、忙しいながらも充実した日々を送らせて頂いてます!

そこにブログも組み込めるようにスケジュールをなんとかしたいのが今の現状です。

文字を考えるのって大変ですね(^_^;)

毎日とは言わずとも週1などから頑張ってみようかなと言うところが現在検討中の範囲です。

⭐︎終わりに⭐︎

それでは今回はこの辺りで終わりにしようかと思います!

大変久しぶりなブログとなってしまいましたが、お読み下さった方々ありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

また次回も宜しくお願いします〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました