今日の我が子とご飯

うちの子可愛い(*’ω’*)

今日、出勤前に我が子とイチャついていた時に撮った写真がとても可愛かったのでこちらでもお披露目しちゃいます(´ω`)

膝掛けにくるまってる所をローアングルから撮りました!

本当に可愛くて毎日の癒しです〜♪

この時期は毛が冬毛でモッフモフなので手触りも最高です(*’▽’*)

ぷぷん
ぷぷん

僕達うさぎは毎日飼い主を癒すのが仕事なんだー

お正月らしくお節♪

今日の夕飯はお節を食べましたー(´ω`)

とっても豪華で、美味しかったです!!

ただ、なんの食べ物なのか分からない物がちらほらありました笑

子供の頃は比較的色々な物が食べられなかったのに、、今ではお節の具9割は食べられるようになりました(*’▽’*)

大人になって成長です笑

まだ残っているので明日も豪勢料理ですー(*’▽’*)

さて、明日も早いので布団へ潜り込みます。

おやすみなさい☆

ぷぷん<br>
ぷぷん

今日も寒いので、暖かくして休んでくださいね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました