実況Part3投稿しました

ふみん
ふみん

あけおめ~

【ロックマンX】Part3アニバーサリーコレクション実況

新年はじまりました

あけましたねぇ!

1月ですねぇ!

あっという間に年越してました

なんとかやり始めた実況もモタモタしながら少しづつ進めていきますよー!

今のペースだと

やろうと思ってるゲーム本数が全然消化できない!

次回以降はサクサクと投稿速度が上がる見込みなのでとりあえず形にしていきましょ

今回のプレイ内容

びっくりするほどXバスターでのボス攻略があっさりと進められて終始驚いていました

幼き頃にプレイしていた記憶では弱点武器酷使して

ボスは一方的に倒していた事しか無かった為に

Xバスターのみでのボス攻略は至難の業であると想定していました

ふみん
ふみん

ボスを特殊武器無しで攻略!?

そんなのやり込まないとできないでしょ!?

しかし蓋を開けてみたらあら不思議

ボスのパターンをある程度見分けて攻撃をカウンターしていく

淡々と落ち着いてできれば難しい事では無かったのですね

年の功ってやつ

今まで見てきた経験値の差があるけども

色んなものを見てきて

物事の仕組みっていうものをもっと深く考えたり観察したりする癖がついてきたので

ただプレイする楽しみだけではなく

なぜそのようにプレイさせようとしたのか

考えたりする楽しみが増えたのが一番の違いかもしれませんなぁ!

ふみん
ふみん

歳をとれば楽しみ方も変わるもんですな

コメント

タイトルとURLをコピーしました