暖かいコーヒーはいかがですか?🐰 

…と描いておきながら、ぷぷん本人はコーヒー飲めません汗。

紅茶も飲めません。

喫茶店、とても困る民です。

ぷぷん
ぷぷん

さて、今回のイラストは〜〜???

⭐︎ ティーカップうさぎ⭐︎

今回のイラストは「かわいいもの!」をテーマに考えていたところ出てきた物。

ティーカップ】

…という事で、今回はティーカップとうさぎさんをテーマに描きました!

カップに動物入れると凄く可愛いんですよね!

実際の子ウサギさんをカップに入れてお写真撮られているを見たことあるのですが、本当に可愛いくて顔が綻んでしまいます^^

では、今回のイラストはこちらになります!

⭐︎ミルク入れにスッポリ!⭐︎

カップにただうさぎを入れるだけでは何か寂しいなぁと思いまして、まず何かを持たせようと思いついて、持たせたのがスプーン。

そして、スプーンがあるという事は混ぜる何かが必要→砂糖orミルク。

ここで選ばれたのはミルク(入れ)です!

早速ミルクポットを描いて、チビちゃんに入って頂きました^^

ピッタリ!

色合いは暖かく、そしてシンプルな感じに仕上げました。

⭐︎ゆったりほっこり⭐︎

全体的に暖色系の色で仕上げたので、温かみがあるホッコリした仕上がりになっていると思います!

お昼3時のティータイムをイメージしました。

背景の白い点は湯気をイメージして配置しているのですが、ふんわりした雰囲気にマッチしている気がして一つ気づきが出来ました!

⭐︎おわりに⭐︎

次回は旦那の動画用素材のお披露目予定です!

強いキャラクターを描いているはずが、私の手にかかれば弱っちぃ何かにすぐ変化させる事が出来ます!(ドヤ顔)

さぁそんな作品が上がってくるのか、お楽しみに!^^

ぷぷん
ぷぷん

ここまでご覧くださりありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました