今日は、皆一度は見た事ある?○○番組の日!

ぷぷん
ぷぷん

昨日に引き続き今日の記念日をテーマにしました

今日は何の日?

本日1月21日は、料理番組の日だそうです!

世界初の料理番組「夕べの料理」をイギリスBBCテレビで開始されたそうで、記念日に制定されたとの事。

※因みに、日本で有名な料理番組といったら「キューピー3分クッキング」ですが、この番組を開始した日付も1月21日らしいです。

ぷぷん
ぷぷん

料理番組って本当美味しそうに放送しますよね〜

とてもお腹が空いてしまいます笑

記念日に因んで…?

今日のイラストはお料理をテーマにしました!

上記ではお話ししませんでしたが、「夕べの料理」の初放送ではオムレツを紹介したそうです。

オムレツ、美味しいですよねー!

簡単に出来て朝食に丁度いい!!

と言うことで今回のイラストはこちら〜!

チビちゃんは器用にお耳でスプーンを持つことができます!

ここからどうやって食べるのか・・・!?

それはうさ達だけのヒ・ミ・ツ!笑

無事ライセンス購入

今日は忘れずクリスタのライセンスを購入しましたので、いつもの雰囲気で描く事ができました。

そして今回のイラスト、個人的にとても気にいったので、今後のグッズ化用のイラストとして再度ブラシアップさせて出すかもしれません!

色々とコツコツ進めていきますねー!!

*********************

ぷぷん
ぷぷん

今日はここで終わりです!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました