今日のイラストは、今話題の…⁉︎

今日は、最近アプリゲームが始まって人気再上昇しているウマ娘のキャラクターを描きました!

私はなんでもそうなんですが、ハマる物があるとすぐにイラストにしたくなってしまいます。

その意欲が続くので練習も出来るし一石二鳥〜^^

ぷぷん
ぷぷん

良くも悪くもすぐに影響されるんです。

イラスト

ウマ娘の中でも人気の・・・!

ゴールドシップです!

自分のアイコン用に描きましたー^^

少しドヤっているようなイメージで描きました笑

この子は、静かにしていると顔も可愛く背も高くて綺麗な女の子なのに喋り出したら…

なギャップがとても好きです!

アニメでもアプリゲームの方でもいいキャラをしている子なので是非機会あれば見てみてください!

実際に居る馬も、とてもヤンチャっ子ですが可愛いですよ^^

最後にー

いつも通りうさぎも描きつつ、人間の方も少しずつですが練習をしてみています!

色の塗り方も変えてみたりして、とても楽しくお絵描きしています。

グッズ用のイラストなどペースがゆっくりですが、無理しないペースでやっていきますのでゆっくりお待ちいただければと思います。

宜しくお願いします!

ぷぷん
ぷぷん

今日もありがとうございました!

またね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました