七夕

今年の七夕も、綺麗な夜空を見るのは少々難しそうですね。

梅雨の時期とも被るタイミングなので仕方ないのかもしれませんが、少し残念ですね^^;

ぷぷん
ぷぷん

織姫と彦星は、渡鳥の協力で雨でも会えるそうですね!

今日のイラストは。

7月7日七夕なので、今日は私の願いの一つをイラストにしました。

世界中のうさぎさんが皆幸せに過ごせますように

きっと難しい願いだと思います。

それでも、1匹でも多くのうさぎさんが幸せに暮らせる事は常に願ってます。

今回は短いですが。

仕事の勤務が長かったのもあり、就寝時間になってしまったので今回はこれで終わりにします。

また次回も宜しくお願いしますー!

ぷぷん
ぷぷん

おやすみなさい〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました