少しずつ夏に向かってますね〜!

昨日今日と一日蒸し暑い日でした。

日差しはそれ程でもありませんでしたが、湿気が多くて汗ばみながら仕事をしていました。

そんな暑い状態から思い浮かんだイラストを今回記事にしていきます!

ぷぷん<br>
ぷぷん

水分補給はしっかりしないとね💦

和室でうちわ

今回描いたイラストはうちわをテーマにしました!

縁側が見える風通しの良い畳部屋でうちわを仰いでいる所をイメージして描きました。

暑さでチビちゃんは溶けてしまいそうなので、急いでうさぎさんが仰いであげています!

簡単ではありますが、久々に背景を入れました。

背景を描くのは苦手な方なのですが、描き始めると楽しいですね^^

少しずつ背景も描いてみる練習をしてみようかなと思いました。

今後のイラストのテーマ

これから夏になるとイラストもそういう物が思い浮かび始めます^^

テーマを考えるのも、構図を考えるのも楽しい時間です。

次はどの様なイラストにするか・・・

気長にお待ちくださいねー!

ぷぷん
ぷぷん

今回もここまでお読み頂きありがとうございましたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました