今日は違う視点から。

こんばんは。

今日も蒸し暑く、雨も止んだり降ったりと安定しない1日でしたね。

まだまだ不安定な日が続きそうですが、マイペースに過ごしていけたらと思います。

ぷぷん
ぷぷん

雨音を聴いているのは好きなのだけどねぇ

本日のイラストは〜

今日描いたイラストは、昨日描いていたラフ画からの続きを完成させました!

珍しく斜め上からの視点で描いてみました。

まだまだ空間図が上手く落とし込めていなくてバランスもイマイチですが、

空間図をしっかり把握しながら練習あるのみ!」

という事でこれからも気が向いたら描いていこうと思います!

不慣れな為頭は使いますが、少しずつ描けていくと背景などと同じで楽しくなっていきます。

自分のスキルがほんのちょこっとアップしたかな⁉︎と嬉しくなります!

という事で、今日完成したイラストはこちらです〜

四角い!!!

次はもっと丸みを付けて描く事を目標にします。

明日は何を描こうかなぁ〜

今思い浮かんだテーマは、我が家のうさぎとリンゴ

さて、予定通り描けるかどうか!!

時間と予定が許す限り明日も描いていこうと思います^^

では、今日もうさぎのご飯とマッサージをして、就寝準備に移ろうと思います!

今日もありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

おやすみなさい〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました