今日のイラスト活動

今日はガッツリお絵描きをしまして、集中切れです〜

リフレッシュにブログを書きに来ました。

ぷぷん
ぷぷん

リフレッシュとても大事だね〜!

職場で作業

今日は、仕事場で待機しなければならなかったので、職場の仕事はさっさと終わらせて、残りは自分の作業をして居ました。

やった事は

◎依頼のイラスト進行

◎動画用の素材作り

◎落書き2枚

計5時間やっておりました。

集中力が切れやすい自分は、一枚のイラストにココまで!と目標を立てて終わったら別の作業をして〜とローテーションをするのが一番性に合ってます。

それもあり、余計に亀ペースなんですよね。

無理して一つの作業を続ける事も可能なのですが、どうしても疎かになり始めてしまい良いものが描けないので、依頼の際は多めに納期を設けさせて頂いてます。

作業が遅いので申し訳ない気持ちになりますが、その代わり楽しく一生懸命描かせて頂いているので、ご依頼人様からお喜びの声をかけて頂けると本当に嬉しいです^^

余談が入りましたが、イラスト自体を描くのは本当に好きなのでモリッとお絵描きに時間を使う一日となりました!

↓描いたイラストの一部です〜↓

海で泳いでますー笑

こちらは昨日のイラストですが、上のイラストはこちら経由で描きました!

まだ途中ですが、素材用に作成中

こんな感じですかね!

また明日も待機時間が少しあるので、作業できそうだったらやろうと思います〜!

今日はここまで!

ぷぷん
ぷぷん

ありがとうございました〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました