好きな曲を聴きながらお絵描き。

イラストを描くときのスタンスは、ヘッドホン付けて外の音をシャットアウトした上で行う事が多いです!

稀にそれが逆に落ち着かなくて外の音を取り入れた方が集中できる日もあるので、人間不思議だなと思います。

ぷぷん
ぷぷん

皆さんは作業する時は音楽聴いたりしながら行いますか?

懐かしい曲

ここ数日、昔聴いていた曲が聴きたくなりSpotifyに頼ってます。

主に、ラルク、TMR、B’z、シド、ジャンヌ、ポルノ、相川七瀬、あゆ…などなど

結構ざっくばらんに。

ただ、聴いているとカラオケ行きたくなってしまうんですよねー

その場で歌いたくなってしまうのですが、そんなご近所迷惑な事も出来ないので我慢我慢。

ですが、車の運転中は一人カラオケ大会です笑

ストレス解消になりますし、テンションも上がるので作業効率も上がっていいものです!

出来あがったイラスト

という事で、今回出来上がったイラストは…こちら!

依頼用のテンプレ作っていました〜!

今現在、依頼を受けている関係で個人的に描いたイラストアップが少しスローになるかもですがご了承頂ければ幸です。

今回は短いですが、明日も早いのでこの辺りで切り上げます。

ここまでご覧くださりありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

また宜しくお願いしますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました