予定通りのテーマで!

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした!

昼間は蒸し暑さがありましたが、夕方から天候が悪くなり気温が下がってくれたおかげで過ごしやすい気候になりました。

さて、今日もイラストのお題です。

お題の理由

今日のイラストは、昨日お話していた通り、我が家のうさぎとリンゴにしました。

実は、先日うさぎが体調を崩してから食欲不振が続いていまして強制給餌の日々を続けていました。

強制給餌はこちらから無理に口へ餌を入れて食べさせる為ストレスもかかってしまう事もあり、自ら食べてくれる物はないかと悩み続けていました。

そこで試しに差し出したのがリンゴでした。

すると、リンゴの香りがした途端に探し回る素振りを見せて自ら食べ始めたのです。

1,2週間振りの光景を見る事が出来て本当に嬉しかったです。

そんなエピソードがあった為、リンゴはとても特別な存在なんです。

なので、今回のお題に結びつけました!

ペン入れ途中ですが・・

今日一日で完成する事が出来ませんでした。

なので、ペン入れ途中ですがお披露目しまーす!

時間との相談でもありますが、明日には完成出来ればなと思いますー!

では、今回も短いですが明日も早いので就寝致します。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

おやすみなさーーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました