依頼活動〜

ここ最近は、ありがたい事にイラストの依頼を受けさせて頂き、本業を合わせて活動させて頂いてます。

ぷぷん
ぷぷん

自分のイラストを人様の為に描く事になるなんて、数年前の自分には思っても見なかった事です!

少しの時間でもコツコツと!

可能な限り、依頼を頂いてから早く納品をさせて頂きたい!!という気持ちはあるのですが、本業がある事でどうしても依頼の時間が沢山割けません。

また、まだまだ依頼の手順に関して慎重になり過ぎている部分もあり、気になった所はご質問をすぐさせて頂くスタンスをとっているのでどうしても進行が遅くなってしまいます。

これも、何度も経験して培っていく物だなと思いました。

ご依頼下さったお客様方は皆さんとても優しくてこちらの心配までしてくださるので本当に助かっております。

イラスト活動をメインでされているイラストレーター様方から比べると、劣ってしまう部分はどうしてもあるのだろうと自分でも分かっていますが、そんな私のイラストを選んでくれているお客様には全力で、自分の出来る範囲ご対応させて頂いてます!

自分のペースでコツコツと、今日も頑張りました!

明日も空き時間を使って頑張ります^^

経験が実る

依頼や、お声かけて頂く事も増えたので、改めてポーとフォリオを作ろうかなと考えております。

また、問い合わせ用のテンプレフォームがあってもいいなと。

今このように活動して必要な物や気付けた事が増えましたが、多分行動してなければ気付けなかった事なんですよね。

そして、活動するにもやり方を知らなければ敷居も高く何も出来ずに終わってしまった。

今の状態までになるのにも沢山思考錯誤してきましたが、行動力があるからこそ出来た事

後,諦めない気持ち。

「今日が一番若い日」

この言葉のお陰で何度も立ち上がれました。

今もそうです^^

まだまだ沢山経験すべき事はあると思いますが、諦めずに頑張ります!

〜最後に〜

今月も依頼のイラストに追われると思いますが、大変な分、経験にも繋がるし、ご依頼人様の力になれると思うととてもワクワクするので頑張りますー!

失敗を恐れず行動行動〜!!

ぷぷん
ぷぷん

今日はここまで!

お読み頂きありがとうございましたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました