両学長さん!

今日も職場で仕事をこなした後、仕事待機時間にお絵描きをして居ました!

ぷぷん
ぷぷん

毎日お絵描きしていても、とても楽しいです!

今日描きたくなったイラスト。

今日は依頼のイラストと共に個人的に描きたくなって描いていたイラストがあります。

それはリベ大の両学長さんのイラストです。

いつかこうやってお話ししてみたいなって思いながら楽しく描いていました。

今現在は、当たり前の様にイラストを毎日のように描いて、有難いことに依頼を受けさせて頂く機会もあったりと1年前の自分では考えられない位に行動出来て居ます。

それは両学長さんの存在があっての事でした。

学長さんが動画を発信してくれていた事、そしてその動画に興味を示して私へ薦めてくれた旦那の存在が無ければきっと今の状況下には間違いなくいなかったと思います。

もしもお会いする機会が訪れたとしたら、学長さんへは感謝の気持ちを直接伝えたいなって思います。

まだまだ覚える事も沢山だし、失敗して経験することも必要ですが、諦めずに一歩一歩進んでいけたらいいなと思います。

これからも頑張るぞー!!

ぷぷん
ぷぷん

今日はここまで!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました