モンスターハンターライズ✏️ 

今回は、ふみんの配信用に使う素材の作成をしました。

今使っているのは、以前作ったF91うさぎなので、今プレイしている物に合った物を素材提供しました〜!

⭐︎今回は素材イラスト!⭐︎

最近、ふみんが始めたモンスターハンターライズ。

先日、目標の装備が一旦完成したと話していたので、この期に配信に合った素材を作ろうとこちらから提案して承諾頂きました!

主人公キャラクターと共に、アイルーとガルクもせっかくなら描きたかったので簡単な動画を貰って参考にしながら描きました。

今回の素材はこちらです!

きっと近いうちに、この素材に変更してくれる・・・・ハズです!

⭐︎省略の度合い⭐︎

モンハンの装備って、主人公の物は勿論、アイルーもガルクも細かいんですよね。

なので、デフォルメするにあたって何処までを省略させるか凄く悩みました。

結果、「かわいい」を強調する為にだいぶ省略に特化しました。

ガルクなんて、強いのつの字もないポチです。

ですが、私は凄く気に入ってます笑

⭐︎配信のオトモに⭐︎

きっと此奴らも癒しのお仕事をしてくれるだろうと思ってます笑

ふみんの配信を観覧しながら是非癒されてくださいね!

また私の気分で素材が変更されたり増えたりするかもしれないので、今後もお楽しみに^^

⭐︎おわりに⭐︎

それでは、今回はこの辺りで終わろうと思います。

私のイラストを含め、ふみんの動画やブログも宜しくお願いしまーす!

ぷぷん
ぷぷん

ここまでご覧くださりありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました