描いていたイラストなどなど

こんばんは!ご無沙汰しております。

体調不良が長く続いたりしていまして、少し休養の時間を増やさせて頂いておりました。

間が空いてしまっていましたが、あいも変わらず元気でおります。

休養期間に描いていたイラストなどをあげていこうと思いますので、宜しくお願いいたします。

ぷぷん
ぷぷん

体調不良でもイラストは描くのだから、自分でも

よっぽど好きなんだなと思いました笑

日々の落書きなど

のんびり描きたいものを描くスタンスで描いておりました。

少しの期間でも描かないと、リズムが狂ってしまうのでルーティンは大事ですね!

では、下記よりイラストを貼っていきましょう。

こちらは友人からリクエストを伺って描かせて頂いたイラストです!

たまごっちの「みくるっち」だそうです。

たまごっちってまだまだ健在だった事にビックリしました!

カラーな上にとてもキラキラしてるデザインをした物が多々ありましたよ〜

時代は変わりましたねー笑

まさに落書き!

就寝前に描いた物だった気がします。

こういう水彩チックなイラストも味があるなと個人的に好きな一枚になりました

こちらの2枚はフォロワー様から頂いたリクエストです。

ガーゴイルとワドルディです!

うさぎとは違うものを練習してみたく描かせて頂いた2枚です。

トンボを見かけて、トンボをモチーフにしたイラストを描きたいなと思って完成したのがこの一枚。

可愛らしく、ぼんやりしたような雰囲気を出したかったので挑戦。

線が薄すぎたかなと思ったんですが、これはこれで良かったかなと満足した一枚です!

アズールレーンのアズサです。

私がハマっているアプリゲームの推しキャラクターです。

可愛く出来た!と自己満足の一枚です^^

今日完成した一枚です。

先日から急に冷え込んで、肉まんが恋しくなる時期だなと思いまして描かせていただきました。

ふみんへの動画素材

こちらは、ふみんへ勝手に描いて送り込んだ素材達です!

我ながら可愛く出来たのでは!?と満足しておいます笑

特にサムスが可愛く出来たのではと思ってます!

ストライクフリーうさです。

F91うさんだむ

(肩のロゴ忘れてますねぇ…汗

終わり〜

こんな感じでしょうか!

相変わらずマイペースな更新ですが、今後もお付き合い頂ければ幸いでございます。

以上!更新しなかった期間のイラスト達でした。

体調ももうひと踏ん張りで落ち着きそうなので、またペース戻していこうと思いま〜す!

ぷぷん
ぷぷん

ここまで見てくれてありがとうございましたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました