本書きイラスト

前回に引き続き、本日はしっかり描いたイラストを載せていきます!

また少し期間が空いてしまいましたが、宜しければご覧くださいませ〜^^

ぷぷん
ぷぷん

いつも不定期で申し訳ないです。

10月〜本日までのイラストです!

先月は、コロナワクチンがあったり個人的事情で少しイラストをお休みする期間がありましたが、そんな中でも描いたイラストをアップしていきまーす!

机の上の物を模写しながら、そこにヒョッコリと現れたうさぎさん^^

水彩チックに描いてみた一枚です。

水彩は完全独学物ですが、描いていて筆の後が残るところがアジも出て楽しいです!

こちらはうさムスです笑

サムスのヘルメット描くのがとても楽しくて、そのままうさぎさんにしました^^

メトロイドの闇の雰囲気とは真逆に穏やかな色合いで水彩画にしました〜!

癒しがモットーなのでね!

こちらは実際のうさぎさんの写真を見ながら自己流に描いた子になります。

普段二足歩行で描いていると、四足歩行状態ってどんな感じだ?とわからなくなってしまう事があるので、時々リハビリします^^

この子はお空へ行ってしまった我が家のうさぎさんです^^

片耳がトレードマークの今見ても本当に可愛い子です。

イラストにはうさぎの縄張りの証の●がコロコロしておりますが、実はうちの子はおトイレ以外しない凄くお利口さんだったんですよー!

こちらは友人からのリクエストで頂いたたまごっちのキャラクターになります!

友人のマイキャラです^^

絵の具が頭に刺さってるのが面白可愛いですよね!

うさムスとベビうさです!

個人的に結構気に入ってます笑

描いていても凄く楽しいんですよ〜♪

真似っこ。

うさぎさんが何か咥えてポケーっとしてるor食べてる所の表情がたまらなく好きなんですよ〜

この時に撫で撫でしようとすると「ヤメロ!!」と怒られるんですよね~^^;

こちら本日完成したイラストになります!

黄色いうさぎさんは先日作家様から購入したあみぐるみの子がモデルなんです^^

実際のあみぐるみは更にかっわいくてとってもお気に入りなんです!

好きすぎて、この作家様からは沢山のうさぎさんやお野菜、果物のあみぐるみを購入させて頂きました!

そして、今週大きなあみぐるみの子が我が家に来るんです・・・!!

こんなところでしょうか。

イラストはこんな感じでした!

今週末、コロナワクチン2回目が待ち構えている為、またダウンしてしまったら少しお絵描きお休みするかもしれません。

その際は、復帰しましたらまた宜しくお願いします!

次回は出来たら先月からご依頼頂いていたイラストのお披露目をしようかなーと思っておりますので、宜しければまた宜しくお願いします〜!!

では、ここまでご覧頂きましてありがとうございました!

ぷぷん
ぷぷん

また次回も宜しくお願いします〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました