今日は何の日?ふっふ〜♪

ぷぷん
ぷぷん

古いネタですね…

年代がバレてしまう苦笑

1月20日はなんと・・・?

ふっくらプリティーな、シマエナガの日だそうです!

1月20日は大寒の日ですね!

そして、一番寒い日はシマエナガも一番膨らむ!という所から記念日を作られたそうな・・・?

つぶらな瞳にふっくらした真っ白い姿、なんとも言えない程の可愛さを誇ってますよね〜!

一度でいいので実際に見てみたい鳥類の1匹です!

今日のイラストは・・・?

記念日に因んで、うさぎとシマエナガを描いてみましたー!

とにかく丸く可愛く!を頭に入れて描きました。

お餅見たいになりましたが、可愛くかけたのでは!?と自分では満足してます!

メインはうさぎを描いている私ですが、実は鳥も好きなんですよ〜。

ちんまりさが、本当可愛い。。。!!

失態。

最近は、クリスタでイラストを描いているのですが、無料期間が終了してしまった為描けず。

今日は以前使っていたアイビスで描いてます。

クリスタである程度慣れてしまったので、今のイラストの雰囲気が出せず少し奮闘しました笑

明日、ライセンス購入してきます〜汗

************************************

ぷぷん
ぷぷん

今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました