ご依頼イラスト!

こんにちは、ご無沙汰しております!

今回もだいぶ期間の空いてしまった更新となってしまいましたが、先日完了しましたご依頼のお話をしていこうと思います!

ぷぷん
ぷぷん

お陰様で、ご依頼件数がとても多くなりました!

皆様本当にありがとうございます!

⭐︎今回のご依頼は〜?⭐︎

今回描かせて頂きましたのは、ぷぷんの得意とするうさぎさんです!

ぷぷんの描くうさぎが、ご依頼主様のイメージととても合っていたそうでご依頼をかけてくださったそうです。

とても嬉しいお言葉を頂けて一人ニンマリしていたのは内緒です・・・。

余談は置いといて、今回の完成アイコンはこちらです!

↓ ↓

⭐︎こだわったところ⭐︎

今回ご依頼頂いた内容が至ってシンプルだったので、ご依頼主様のアイコンとして何かトレードマークが欲しい!

と思い、こちらからご依頼主様にお伺いした内容を元に小さなカバンを追加させて頂きました。

せっかくご依頼して頂いたので、少しでもオリジナルティを出してお渡ししたい気持ちを込めさせて頂きました!

⭐︎気に入っているところ⭐︎

やはりカバンでしょうか!

上記と同じ様な内容になってしまいますが、オリジナリティを出せた所は自分でも良かったなと思っております^^

うさぎさん自体はあえていつも描いているようなイメージで描いていったので、強いて言えばぷぷんには珍しく線の細いイラストを描いている所ですかね!

これはご依頼主様からのご要望で、外枠も細い状態で納品させて頂いているのですが、描き手の私からしてもとても新鮮なイラストとなりました^^

⭐︎おわりに⭐︎

今回のご依頼もとても楽しい経験となりました!

今回のご依頼は、アイコンとは別にヘッダーも描かせて頂いて居たのですが、アイコンのみの公表とさせて頂きました。

依頼を進めている最中は毎回ドキドキですが、仕上がった後のご依頼主様の反応が本当に明るくてこちらも元気を頂けるので、皆様のお力添えが出来る事が本当に幸せです^^

ご依頼くださいました皆様、本当にありがとうございます!

そして、これからご依頼くださる方、ご検討最中の方も是非宜しくお願いします!

楽しくアイコン作っていきましょ〜!!

それでは今回はこの辺で。

次回もご依頼頂いた内容で記事にしようと思っております〜!お楽しみに^^

ぷぷん
ぷぷん

ここまでご覧くださりありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします〜〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました