CRメンバー「だるさか」

プロゲーミングチーム

crazy raccoonのだるまいずごっどさんと、ありさかさんが私の推し。

その2人を今回、またうさぎさんにしました!

ぷぷん
ぷぷん

私の手にかかればみーんなうさぎさんになるんです笑

⭐︎本日のイラスト⭐︎

上記でもお話した通り、今回は推しコンビだるさかをうさぎさんにして描かせて頂きました。

推しを描いてる時間って本当に楽しいです!

このコンビが関連しているYouTube動画が本当に楽しいので、オススメします。

主にFPSなどのゲーム関連になりますが、元気を大変頂いております。

と、言う事で今回描いたイラストはこちら↓

⭐︎こだわったところ⭐︎

2人の培われた信頼感を表現したくて、互いの背を向け合っている構図にしました。

そして、うさぎさんにすると「可愛い」が大きく表現されてしまうのですが、少しシリアス感というか、カッコ良さを出したくて銃を構えさせてみました。

銃を描くのが難しかったのですが、リアル過ぎずデフォルメ過ぎず、いい感じに描けたかな?と個人的には思っております。

⭐︎気に入ってるところ⭐︎

推しがうさぎ姿でいるところが個人的に一番気に入っているところです!

獣化については賛否両論分かれる部分ではありますが、個人的には耳を生やすだけ〜よりは動物にキャラクターのお洋服着せました位動物寄りの方が好きなので、我ながらドンピシャの作品が出来ました笑

⭐︎おわりに⭐︎

今回も楽しくイラストを描かせていただきました。

次回は何を描こうか。

考える時間も楽しいものです^^

次回のイラストもお楽しみに⭐︎

ぷぷん
ぷぷん

この度もご覧くださりありがとうございました〜!

また次回も宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました