ゲーム実況Part2投稿しました

ふみん
ふみん

牛歩ながら2個目をやっとあげました

【ロックマンX】Part2アニバーサリーコレクション実況

今回のプレイ内容

エックスの強化を主軸に進めています

パーツを集めつつ、そのまま流れでボスもガンガン撃破です!

ふみん
ふみん

3体のボスを倒せるとは思ってなかった

動画作成ってなかなか進まない・・・!

20分ぐらいの尺で動画を作っているのだけど

リアルの色んな事情が絡まって意外と編集作業まで手が付かない・・・!

世のセルフ編集投稿者の方々の努力は計り知れないなと痛感しましたね

近々生配信での対戦ゲームも計画中

対戦ゲームも少し齧っているのでワイワイと話しながらプレイしたいなーと思っております

直近で触るかもしれないタイトルは

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストオン!

改めてタイトル書くと長いな

略してマキブオンです

後は大乱闘スマッシュブラザーズですね

そうですスマブラですスマブラ

ふみん
ふみん

ミジンコみたいな腕前なので稽古つけてもらいたいのです

配信準備は大体できてるので細かい踏ん切りがついたら初めてみようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました