秘伝の一族、お疲れ様でした!!!

昨日は、CRカップ VALORANTを観戦しておりました!

応援チームは私の推しのだるさかが居る「秘伝の一族」。

土曜、日曜の2日間で行われた大会でしたが、土曜日はイラスト作成作業で時間を費やしていたので昨日は観戦に費やしました。

ぷぷん
ぷぷん

熱い戦い、ドラマをありがとうございました!

本当に良い試合でした!!

⭐︎今回のイラスト⭐︎

勿論、秘伝の一族をぷぷん風に描かせて頂きました。

試合を観戦しながらもソワソワドキドキ。

そんな時、思い出にも残しておきたい!と思いペンを取り出しました。

観戦もしながら、ペンを走らせ、チーム全員をうさぎ風にかかせていただきました。

こちらがこの度描いたイラストです。

⭐︎構図について⭐︎

正面向いて目立たせたかったのは、勿論チームリーダーのだるさんです!

そして、その横には相棒のありちゃんを。

ありちゃんの横を葛葉さんにしたのは、だるさん、ありちゃん、葛葉さんの3人がストリーマーとしても私の個人評価が高く、同じ様な存在として置きたかったので真ん中3人をこの配置にしました。

そして、その3人を支えたきなこさんとのせさんを両端に挟むイメージの配置となりました。

唯一女性ののせさんには少し女性らしさが欲しく、お口に手を置くような仕草を表しました!

⭐︎こだわった点⭐︎

こちらのメンバーを描かせて頂いたのはありちゃん以外は初めてでした。

その為、個々の特徴を出すのに少し悩みましたが、下記の項目を重点的に置いて描きました。

だるさん=フードのダルマに長い前髪。

ありちゃん=仮面。

葛葉さん=赤い目

のせさん=クロスした前髪

きなこさん=メッシュ

そこで失敗してしまったなと思ったのが、きなこさんの配置。

メッシュの位置が隠れてしまったのです・・・;

のせさんと逆にすれば良かったと後から後悔したのですが、出来る限り当日中に仕上げたいと急いでいたのでこのまま強行突破!

メッシュはほぼ隠れてしまった分、「前髪の分け目で分かれ!」と念を込めました。笑

⭐︎気に入っている所⭐︎

だるさんが思っていた以上に可愛く描けているのではないでしょうか!?

と自己満足しております。

フードも可愛い可愛い!笑

と特に気に入ったのはそこではありますが、他のメンバーも全体的に特徴掴めたかなと完成してみて思いました。

⭐︎終わりに⭐︎

今回、ほぼ初描きのメンツを慣れているうさぎ化とはいえ急いで描いたので結構大変でした。苦笑

ですが、それよりも応援とお疲れ様の気持ちも込めてチームメンバーを描けた事の嬉しさの方が何倍も上回っております!

沢山のリスナーと同じ時間を過ごし応援できた事、こんなに素敵なチームを応援できた事、イラストを描かせて頂けた事、大変感謝しております。

チームは解散となってしまいましたが、一つの思い出として、イラストして残させて頂きました。

大会、お疲れ様でした。

そして、素敵な時間共有ありがとうございました。

ぷぷん
ぷぷん

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました