私のイラストが出来るまで〜〜(*’ω’*)

ラフ過程

テーマが定まって無い時は、何も考えずにひたすらペンを走らせてみます!

描いていくうちに、こういうの描こうかな〜〜ってテーマが決まって結果がこうなります(笑)

ちびちゃんの原型がとどめて無いです笑

自分で描いていて笑ってしまうほどの酷さ(^^;)

そして、ラフを修正させてある程度形にしました!

そして〜バランス配置を変更していきました〜!

ここまでいくといつものイラストの原型がしっかりしますね!

ぷぷん
ぷぷん

ちびがソリに乗ってるの楽しそうだなぁ〜・・

僕も乗りたいなぁ〜

完成〜〜(*’▽’*)

ここまでラフが完成すればあとはペン入れして、色塗りするだけです(´ω`)

という訳で完成です!

いつものチビちゃんですー(*^_^*)

今日は雪の場所が多い予報が出てたので、スキーをテーマにしました♪

毎日寒いですが、その中でも楽しさを入れて少しでも気持ちを楽しく出来るよう描いてみました!

簡単なイラスト過程でしたぁ〜〜!!

ぷぷん
ぷぷん

毎日寒いから、しっかり暖かい格好して生活してね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました