ロックマンX最終決戦です

ふみん
ふみん

打倒シグマ!

【ロックマンX】Part6アニバーサリーコレクション実況

今回のプレイ内容

ついにシグマに挑みます

ついにとか言ってますけど大して苦労して辿り着いて無い気もしますが

対シグマをXバスターのみで挑むのは初プレイです

戦闘パターンはある程度覚えているので苦戦はしないハズ・・・!

オマケパート作成

そうだ、シグマ第二携帯(ウルフシグマ)に波動拳を当てたい

そうだ、京都へ行こう みたいなノリで思い立ちましてね

小学生当時に挑戦した記憶もあった気がするけど

しっかりと結果は覚えて無かったので

自前でウルフシグマに波動拳を叩き込んでみました

結果は「そうなるよねー」って感じでしたね

2作目へ向けて

プレイ録画は出来ているので

カット編集が終わり次第に投稿する予定です

無印の時とは違った手法での作成になるので

順調に進むかは分かりませんが!

試行錯誤しながらやりやすい段取りを見つけていきたいと思いまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました