今日のイラストと依頼開始〜!!

今日のイラストは我が子〜♪

今日は朝から冷え込みましたね💦

明け方も日差しがなくて、昼間まで寒い日でした😭

そんな日は、我が家のうさぎも丸まって休んでいる一日でした。

そこをモデルに一日一絵イラストを完成させました〜(*’ω’*)

寒い日はまだまだ続くからね・・・

風邪ひかないようにしてねー!!

アイコン依頼第一歩!

今日、とうとうアイコン作成の募集をかけさせて頂きました(*’▽’*)

なんと、あっという間に予定人数が集まりましてすぐお仕事開始になりました(´ω`)

とてもドキドキしてますが、自分のイラストに反応頂けた事がとても嬉しかったです!

これを機に活動を始動していきますので、これからも宜しくお願いします!

僕達もグッズ化されたら嬉しいなぁ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました