イラスト達を載せるよ〜

こんばんは。

続けよう続けよう、、と思っていても中々に期間が空いてしまいます。

毎日更新をしている方々は本当にすごいなと尊敬します。

しかし!その代わり出来る限りイラスト更新は頑張っているので、こちらにも掲載しますね!

ぷぷん
ぷぷん

お絵描きはとっても楽しいよ〜〜!!

=落書きもの=

毎日の気分で描く雰囲気が変わるので、こちらには落書きチックな物を載せますー!

こちらは、確か仕事の打合せ中、話が長くて眠くてコッソリ描いていたやつですね(仕事をしましょう。)

おりゃーーー!!っと一発描きをしたくて描いたやつです!

こちらも上のイラストと同じ日に描いてますね笑

こちらはお月見の日に合わせてササっと描いたイラストになります!

個人的に月が可愛くて好きです。

うさトッツォ!!!!!

うさのこ見ていたかくれんぼ♪頭を出した子一等賞〜♪()

ドレット発売日に、ドレットプレイを観ながら描いたイラストです。

うさぎの縄張りには●がいっぱいになるんですよ〜

コロナワクチン打つ前日。

ワクチン打った当日。眠ったくてなんとか描きました。

打った次の日ですね。倦怠感と眠気が凄い。けども何もしないのも暇で描いていたイラスト。

元気に復活したと思ったんですよ。

元気になりました〜!!

ボーッとしてると出ちゃうんですよ。

以上になります!

以外と多いですね笑

別のイラストは次の更新で!

これにプラスして依頼物や素材物もあるので、日を分けて掲載しようと思いまーす!

殆どイラスト掲載のみ!!ですが、ポートフォリオや見返しとして見て頂ければ幸いです!

では本日はこれにて!

ぷぷん
ぷぷん

観覧ありがとうございました〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました