ガンダムの対戦ゲーム配信始めてみました

ふみん
ふみん

手探りだけど何とかスタート

配信チャンネルです

ふみんゲームチャンネル
好きなゲーム全般をプレイしていければいいなと思ってます

配信ソフト等の環境作り

大変だったのが

音量!

最初から最後まで音量チェックが大変!

多少事前に調べておいた情報で爆音な配信にはならなかったとは思うけども

小さいのか大きいのか終始不安

音質もヒドくないかな?とか

反応を得られるか自分で確認できるまでは不安が収まりませんな

いざ配信開始!

そんなこんなで挑戦してみました

最初に視聴者の反応が無い状態での時間が大変!

音量大丈夫かな!?音質ザッラザラになってないかな!?

そんな不安の中で一人対戦リアクション

そしてコメントをしてくれた人とやり取りをして配信状態の確認

そこでやっと少し安心

あとはそのまま対戦を重ねていく

何とか滑り出せたかな?

人が集まったら視聴者で対戦を回したいな

今はまだ十分な人数で対戦を始められなくて

野良開放の部屋を作って対戦を回しているので

いつかは視聴者で対戦を回していきたいですね

対戦のリプレイを見て反省会をしたり

固定プレマで遊ぶのもやりたいですねぇ

頑張って常連さんを作っていけるようになりましょう!

ふみん
ふみん

上手くなって皆で楽しめるようになるんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました