純粋なんだなぁって思った

ふみん
ふみん

若い頃は何も疑問に思わなかったなぁ

【ロックマンX2】正直に持ってくる強敵!Part2
【ロックマンX2】パーツ回収完了!(ゼロ含む)Part3

今回の内容

Part2とPart3の2つ上がってます!

ガンガンとカウンターハンターたちと対戦していきます

結構?サクサクと倒せてる感はあるかもしれません

敵が律儀に言った事を守る世界

そう、初めてプレイしてた頃には微塵も感じてなかったけども

「返して欲しければココへ来るんだな!」

的な展開で本当に返して欲しい物持参して来ちゃうヤツって

お馬鹿さんなのかな・・・って思うのは

汚れてしまったのか逞しくなったのかどっちと捉えればいいんでしょうね

ふみん
ふみん

生きていくには必要な知恵でもあるはずなんだ

そう思っておこう

ゼロのパーツ全回収ルート

という事で

ゼロを回収したルートで進行しております

是非ともケイン博士にはゼロ復活を急いで貰いたい所ですね

制御装置はあるって事なのですぐ出来るでしょう

ギガクラッシュって使ってた?

ボディパーツの能力で使う事ができるようになる

ギガクラッシュなる大技

当時プレイしていた時はボスに使って

ちんまいダメージしか与えられずに

落胆した記憶があります

(X2あるあるかもしれない)

でもギガクラッシュのエネルギーが蓄積されていく

キュイーン!!というSE音は好きでしたね

Xをプレイしている中で珍しいと思った感じのSEだったので良く覚えてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました