ロックマンX2開始です

ふみん
ふみん

また来たよ

【ロックマンX2】厄災再び Part1

今回のプレイ内容

無印Xから変わらずXバスターのみでボスを倒していきます

縛りとしてはゆるーく想定してるのでボスラッシュでは解禁する予定です

RTAを見習ってパーツ取得を狙ってみたり

無理やりライフアップを取ったりと

X2プレイしたことある人なら”あるある”な感じでプレイしてます

いきなり出てきたカウンターハンターなど

ストーリーとしてもちょっとだけ複雑な感じになってきたのも

第2作という感じがしますね

投稿期間が空いていたこと

実況投稿についてはひと段落したことで次に取り掛かる踏ん切りができてなかったのと

新しいスマホゲーに取り掛かっていたり

家の事情に取り掛かっていたり

対戦配信したりなどなど

総体的に二の次にしてしまっていました・・・と!

明日やろーはバカヤローとか言いながらダメダメですね

ふみん
ふみん

明日どころかひと月たってるじゃねーか!

気を取り直して再スタート再スタート!

スマホゲーなども

できれば配信でコミュニケーション取りながらやりたいなーとは思いますね

ブルーアーカイブが個人的趣向にぶっ刺さった部分とかも熱弁したい所ではあります

しかし今使っているPCが古いという事と

BIOSにVTの設定が無いのでVTが使えない・・・!

VTとはバーチャライゼーションという機能の事なのですが

NOXというエミュレーターを使うのにあたって動作補助をしてくれるものらしいです

それが使えないのでNOX全然動かないんです

PC新調も考えてはいるものの

現状で対策ができないものかと淡い願いも抱きつつ

情報を集めていきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました