3月一発目のイラストは!? 

少しずつではありますが、春の兆しが見え始めてますね!

昼間はポカポカ陽気の日も出始めて過ごしやすくなって参りました。

ですが、日が暮れるとまだ冷え込むので体調管理はしっかりしないといけませんね。

ぷぷん
ぷぷん

夜は体を冷やさないように暖かくしてくださいね〜!

⭐︎梅の花⭐︎

さて、今回のイラストですが、季節にちなんだアイコンイラストを描きました。

少し周囲に目をやると、あちらこちらで花の開花を見られるようになりました。

気候が春に近づいている証拠ですね^^

自宅や職場の近所では、梅の木の花も咲き始めております。

今回描かせて頂いたのは梅の花。

そして、梅の花に合う野鳥。メジロです。

春に一歩近づいた可愛いイラストになったかなと思います!

⭐︎メジロがブサ可愛い⭐︎

アイコンは、現在お月様へ行ってしまっているプーミンことププのイラストをメインに、周囲を梅の花とメジロで飾りました。

メジロは冬を越してきましたと言わんばかりの

デップリ感を表しました^^

⭐︎自己満足の一枚!⭐︎

暖かくなってきたとは言え、まだ寒い日もあるので背景の色を薄水色で、寒すぎない暖かすぎない季節を表してます。

更に、梅の花の色とも相性が良く爽やかなイメージな着色になったと思います!

全体的な構図もまとまって描けたのではないかと満足しております!

⭐︎次回のアイコンは!⭐︎

まだ何にしようか決まってはませんが、緑の多い感じを描きたいな〜と考えております!

アイコンを新しくすると、気持ちも一新する感覚になって良い物です!

それでは今回は以上となります!

ぷぷん
ぷぷん

ここまでご覧くださりありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました