絵描雑談

今日はイラストを描いては居たものの、完成まで一歩及ばず。

就寝時間のリミットが近づいてきてしまったので軽く雑談でも話て終わろうかと思います。

ぷぷん
ぷぷん

いくつかテーマを絞って軽く雑談してみようと思います!

⭐︎絵描きの時間⭐︎

私にとって何よりも集中して楽しめる時間です!

今日は何を描こうか。

どんな構図にしようか。

どんな着色方法にしようか。

動物にしようか人間にしようか。

思考をしながらラフで簡単に描き進めて形になっていくと嬉しくなります^^

完成に近づいていくにつれて、「今回も色んな人に見てもらえたら嬉しいな!」「癒してあげられるかな?」などと想像します。

私は自分のイラストが好きです。

なので、気に入った物が描けるとグッズ化して自分で身につけたりします。

以前は身につけようとまではしなかったのですが、思考が変わったのか、自分が納得のいくイラストが描けるようになっているのか。

そこは謎のままです。

引き続き私のイラストをいっぱい見て欲しいので、これからも楽しみにしていてくださいね!

気に入ったイラストに関しても少しずつではありますがグッズ化していきますので宜しくお願いします!

⭐︎ご依頼について⭐︎

いい加減、依頼用の表を作らなくてはならないなと思いながらまだ出来てないです汗

リベ大ワークスなどでもご依頼は複数件頂いて,少なからず経験は積ませて頂いてるのである程度の金額や進行過程も定まるようになりました。

後は依頼をSNSでも取れるように表を作るのみ。

…と、書いていて思ったのですが、ブログ記事の1記事をそうすればいいんですね^^;

完全なる自己解決になりましたが、記事をまとめて依頼表兼料金表を今月中に作れるように頑張ります!

予定を決めないと先延ばしにする悪い癖があるので、思ったら期限を決めて即行動!!

⭐︎次回アップ予定のイラスト⭐︎

数日前から描いていたうさぎとウミウシのイラストを次回アップ&一記事に出来たらと考えております。

今日はペン入れまでは終えたので、今週中には着色してお見せできるかなと思いますのでお待ちくださいませませ〜〜

⭐︎おわり〜

それでは、就寝時間となりましたので本日はこれにて終わりにします。

駆け足過ぎる雑談でスミマセンです。

ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

おやすみなさい!

ぷぷん
ぷぷん

ここまでご覧くださりありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました