ふみんがゲーム実況はじめました!

最初にひとこと

昔から実況プレイやりたいな~と思っていました

そしてついに一歩を踏み出したのです!

ぷぷん
ぷぷん

小さな小さな大きい一歩です!

ふみん
ふみん

実況プレイしていくのはふみんの方です

実況タイトルについて

今回プレイするゲームは

30周年も迎えましたロックマンシリーズの

ロックマンX!

2Dアクションとしてはお馴染みと言って過言ではないでしょう!

エックスシリーズも25周年を越えて

揃って愛され続けている作品ですね

注意事項と動画リンク

動画視聴にあたって

男性の生声実況なので

気を付けて視聴してくださると幸いです!

【ロックマンX】Part1アニバーサリーコレクション実況

◆ふみんちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCrbNxVtD8HoJk8-K4kcB3Tw?

X実況を始めた理由

ふみん
ふみん

ロックマンXは物心ついた時にプレイしていたのはこのゲームなんじゃないかなっていう縁もあり

今回プレイするタイトルにしました

というのはひとつの理由で

単純にエックスが好きで色々な人のプレイ動画やTASやRTAを視聴してきたのです

そして最近某ライバーの配信を視聴してかなり感化されたのが一番の理由ですね!

Xシリーズのプレイ歴

Xはイトコの家でプレイさせて貰ってたのが一番古い記憶ですかね

当時X2~X4までは大体発売と同時にプレイしていたと思います

X5は友人から借りて一度通してプレイしたのみです

X6以降は未プレイで紹介動画を見たことある程度で全くと言っていいほど知りません

なのでアニバーサリーコレクションを通して全作品をプレイしていきます

ふみん
ふみん

初見の作品を自分の日記のように記録していくのも

楽しいかなって思ってます!

さいごにお願い

駆け出しのヒヨっこですが続けていけるように努力を重ねていきたいと思います!

ふみん
ふみん

ぜひとも簡単なコメントを残してくれると幸いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました